かなもん’s ブログ

気づきシミュレーション

感化依存死

信頼的関係性を合わせてすぐ温度感変えれる人👤

自覚、自己プロデュースの天才は羨ましい

突然、清水翔太のLoser聴いたんですけど ‘‘たとえ生まれ変わってもきっと君と話さないだってさ

住む世界線が違うから‘‘って歌詞痺れーーー。私もそう思う、清々しくて名前の通りって感じがして最高だ。食らった、、、最強

 

お腹がお菓子を食べすぎて太ったし戻そー、だれか応援して、死にてえ

あと熱中すらしんどい、息がしずらくて苦しいし人間やめたいっす

あ、訂正、人間だと思って生活しなければ楽でした、本当は君の私物になりたいっすね

なんて深夜2時に考えて死にそ、生きるんでしょうけど