かなもん’s ブログ

気づきシミュレーション

逢いたい商品

期間限定の商品、もう逢えなくなって寂しいね。そのぜんぶを私が奪いたい、感情に身を任したい、なんて日があってもいいんじゃないか、ggれば画像が見えるシステム、ほんとうに助かる、でも現地にはないっていう寂しさ?儚さが尊い。物質主義もいいね、手紙みたいな気持ちのこもった紙も好きだよ。過激派なアーティストが派手な服をきてこれが俺だ!みたいなのも好きだ。私だけ透明になってくのが悲しいけどね、必要とされたい。もうギャクかな、お笑いじゃないんだけど。作家っていいですよね、言葉が店頭に並ぶんだもん、うらやましい、金になるしいいですね大人っぽい。一周回って逢いたいのは自分らしさでした。ちゃんちゃん。上を向いて歩こうじゃなくて前だけ見たい。