かなもん’s ブログ

気づきシミュレーション

がたん ごとん がたん ごとん

何故か電車が近い、家から近くないのに汽車が走る音が鳴る夜がいつかまた来るともうんだ。怖い、自殺者を同じ破線で時間を分かち合ってしまったからだ。

Amazonで中古本の株式会社でみっけた本の名前をタイトルにしてみた、とても楽しそうな福音だと思った。最近気づけないことが増えた、老けすぎじゃない、、、?私?

日常が大雑把になって細かいことに目が行かなかった私は、普段、母は値段や数字をよく気にするし、そこが私と違うことだと今更気づいた。

私が名画?心から好きな絵画、まだホンモノに出会えてない。頭に思想が走ってままならない日々を送ってきて、今自分を見失ってるところでブログをかきに来た。至ってフツウじゃない、もう日付が変わってしまった。後悔はしている。

せっかくなら文字にしたかった。本当に読書は人を変えるし音楽もそうだ。もう少しpopに生きたいな。まだ人生の前半なのに疲れ切っちゃってるよ。友達から元気もらいたいな笑 そんな一日でした。食べ過ぎは危険、牛になる。

 

私は誰かの埋め合わせにすらなれないのか?どうなのか?誰かに問い詰めたくなる。寂しさが抜けない。結局大好きな夜の時間を台無しにする、やっぱりなにかに集中していよう。ってなった。はい。そうかな、終わり。