かなもん’s ブログ

気づきシミュレーション

概念消しゴム

悪魔の文章、注意!

 

春夏秋冬という概念を消した、季節という概念を着回してイベントにするんだったら私は、はるかに、考えて作る季節方が好きだから自分は除外されたい!

考えるより先に、広告とかcmで流れる雰囲気に流されたくない、

その事をあえて話題にしない、見て見ぬふりをするって力が足りてなかったから

メモアプリで願望を書いていけば見つかった答えがあったからこれからも続ける。

方向音痴でいいと思うんだよ、友達に絶縁されてもそれはそれで、人生っぽい、私だ。

退屈を埋める何かを探してる時間がとっておきだ、そのことを覚えておきたいな

肯定的に概念を見たいし、脳が締め付けられるのはごめんだ、白い地球に住もう。なんてったって動物人らしいじゃん、今後も埋め合わせてこうよ、一人でもできるってば

あの日の痛々しい少女へ