かなもん’s ブログ

気づきシミュレーション

recall

recall想 リスクヘッジ(risk hedge)

【手放しの優しさ】のフィーリングを忘れた夏、最悪なくらい浅い、どうにかこうにかくたばるまで中身を豊富にしたい出来損ないにもほどがある

自分に切れてる

 

突き詰めて詰めて詰めまくってその先にエンドレス永久機関ドーパミン燦々みたいな出来事が欲しい

新たな、とかもう見飽きた上書きルートで行きたいのにすぐ忘れるから

カモフラージュにしかならなくてファッションも生活も、仲良しより複雑な関係でいたい願望が強すぎる、単純のよりハプニングも必要不可欠で、喜怒哀楽のない時間(フロー)に耐えづらくなったとおもう、またかわいいコラージュ帳欲しいな

 

 

 

 

新し